080724_2118~0002.jpg

サファイアのネックレスっっ(≧▽≦)

ゆうべは『レポシ』というジュエリーブランドのpartyに行って来ました。

モナコ王室御用達の伝統あるブランドです。
現社長でデザイナーのレポシ氏が来日。

「宝石に大切なのはストーリーと想い
☆」

故ダイアナ妃が再婚の際の結婚指輪をオーダーしたことでも有名な『レポシ』

世界中のたくさんの宝石の中から、ダイアナ妃が選んだ理由がわかる気がしました。


大切な日に身に付けたいのは。
高価だったり、有名だったり…ではなく。

「想いを込めた、ストーリーのあるものにしたい」と…。
本当に本当に素敵な女性で永遠の憧れです…☆


実は実は…
婚約会見の日に付けていたブレスレットとイヤリングは『レポシ』のもの☆


ミスからミセスに。
20代から30代に。


宝石が似合う素敵なレディ目指して…☆

いぇーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆