080616_1613~0001.jpg

お会いしましたo(^▽^)o
先生のドレスは伝統の美しさがあるのに、どこか未来的で。
東洋の美しさと諸外国の要素が溶け合っています。

お洋服を拝見させて頂いて驚いたのは見た目の華やかさと相反する着やすさ。
とにかく軽くて動きやすいのです!

先生が直筆サインと美元の似顔絵入りで『コシノジュンコ流おもてなし』という本をプレゼントしてくださいました☆

読み進めれば進めるほど感動で…(;_;)。

大切なのは『心』
すべては相手に喜んで欲しいという純粋な思いから


『和の美意識』と『西洋の合理性』をバランス良く組み合わせて『現代』の生き方に合うデザインを☆


…本当に感動しました。

挙式を目前にして、日々模索しているのは…
『和の伝統に習いつつ、21世紀流な結婚』

美元の理想をはるかに超えて実現していらっしゃるジュンコ先生と出逢えて、本当に感激です。


いつもは心の中に母が居て。
「淋しくないさ~っ」て思っていても。

節目や行事になると、母から学びたいこと、母に相談したいことがたくさんたくさん溢れて来ます。


以前は…、だからこそ『誰にも頼らない!』なんて強がっていました。


今は違います。


周りを見渡すと『お母さん』がいっぱい☆


一方的にですが…
ジュンコ先生は美元にとって『お母さん』


あんな素敵な女性になりたいな(*^_^*)


赤ちゃんができた時お腹の中に『宇宙』を感じたと…。
先生のデザインがどこか『宇宙的』なのは先生が『母』だからなのですね☆


こんなこと。
ブログに書いたら怒られるでしょうか…。

政伸さんのふいの一言
『美元の子供が欲しいなぁ♪』

『逆ですから~っ』とツッコミを入れてしまいましたが(=^▽^=)

本当に本当に嬉しかったです。
しばらくは2人で暮らしたいと思っていますが。

いつの日か…

私にも宇宙を感じられる日が訪れますように☆


そしたらそしたら
ジュンコ先生のお洋服がきっと本当に似合う女性になれるかなo(^-^)o

ではでは
今日も素敵な1日を☆