080603_2021~0002.jpg

実は実は…
最近、バタバタドタバタ。
深呼吸を忘れかけてた今日この頃。

心まで酸欠…。

酸素が不足すると、なんだか落ち込んだりしやすかったり、ネガティブになりやすいのです。

そんなときに聞いたこの一言!

『体の真ん中に筋肉が付けば、心が強くなるっ』


キラリーンっ☆☆☆

これこれっ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


今の美元に必要なのはまさしくこれですっ!


早速ジムに行ってきました!


何度かトライアルしていた加圧トレーニング。
結婚前3ヶ月を切ったのをきっかけに、本格的に通うことにしました!
やっぱりカラダを動かすって最高です。
クヨクヨしていた自分は汗と共に流してしまえ~!


…先日、既婚の友人に「やっておけば良かったと思うこと」を聞いたら『エステっ!』と即答(笑)


早速『エルセーヌ』にも通い始めました(笑)(笑)


一生に一度のことだから…☆
「いつか始めたかったこと」を始めるのは今っ!!
『自慢のお母さん』になるための投資ですっ('-^*)/


でもでも。
『エステ』と『加圧トレーニング』を両方やっちゃうのが美元流♪

三次元の自分磨き♪(*^ ・^)ノ⌒☆


3ヶ月後の美元にご期待下さい(^O^)/

写真はトレーナーのヒロミさんとイェーイ!
(ノ^^)八(^^ )ノ