080510_0311~0001.jpg

政伸さんに龍の指輪を頂いて以来、私にとっても、二人にとっても『龍』が特別な存在になりました。

それを知って、以前からずっとお世話になっているフルコーポレーションの大越さんが、結婚祝いにとなんとなんと!
『龍』を贈ってくださいました☆
ありがとうございますっ!!

箱を開けた瞬間、政伸さんが『美元の龍神だ』と。


美元を守ってくれているような気がします☆


香港での式を予定しているホテルには噴水があって。
それを『真珠』だと思って『龍』がやってくるのだそうです。

『龍』と『真珠』
二つが揃うと…。
まるで世界が動くような。
大きな大きな力を感じます。

実は実は、婚約指輪は美元の誕生石の『真珠』

我が家に『龍』と『真珠』が揃いました。

『龍』のような政伸さん。


美元は…。
『真珠』のような女性になりたいな。
控えめで優しくて…☆
丸くて角がない(笑)
美元はかなりの頑固者。
父曰わく、愛嬌不足で可愛げが足りないので(汗)


課題は山積み。
前進あるのみっ!
イェイっ!