いつもコメントありがとうございます!
ほっとしたり。やさしくなれたり。感激したり。
美元の心のサプリメントになっています^^
本当に本当にありがとうございます☆


会見の前後はブログのアクセスだけでなく、
携帯のメールもたくさん頂いて…
すごくすごく嬉しかったです!
でもでも。
いまだお返事できていないメールもいっぱいあって。
ごめんなさいっ!!

全部全部読みました!
「生きててよかった…」って思えるくらい本当に幸せな気持ちになれました。
「ゆっくり話そう!」とか「ご飯食べに行こうよ」とか。
めちゃめちゃ嬉しい反面、もしかしたらもしかしたら、結婚式が終わるまでは難しいかもで…。

でもでも「みんなと会いたいっ!!!!!!!!」

そんな美元の想いを。
またまた政伸さんが叶えてくれました;_;

ギャラリーをお借りして、政伸さんのプロデュースされている映画にまつわるエトセトラの展示をします。
その間、その空間を「美元の部屋にしていいよ☆」と。

2週間。
できる限りの時間をそこで過ごして。
訪れてくださる皆さんと一緒に過ごせたら♪と思っています。

詳細は随時UPします。
お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひお越しください^^




展覧会「テンノマク」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「テント芝居」
…70年代から続く演劇のかたちを大切に守り続ける
「桜井大造」と劇団「野戦之月海筆子」

彼らの造り出す現実と非現実を繋ぐ「天の幕」。
人が集い、過去と現実と未来を結ぶ。

2008年3月29日 木場公園。
『桜と共に咲ふ。』

写真家加藤アラタの写したテント。
女優美元の過ごしたテント。

加藤アラタの繊細なフィルム。
美元の大胆なデジタルスナップ。

記録され、記憶に残される。

あの日、あの時、あの空間。
写真と音と香りでよみがえる2週間。

2008年5月21日 目黒。
『やさしい予感』


お会いできるのを楽しみにしています。  
                          拝

桜01


「テンノマク」~ エトセトラエトセトラ   加藤アラタ ∞ 美元 ~

会期:2008/5/21(水)~6/2日(月)
     11時~20時(火曜定休)

会場:ギャラリー「やさしい予感」(http://www.yokan.info/ )

map.gif