200804221350000-0001.jpg

今回はスピーチをするために韓国に行って来ました。
開会式での思いがけない初体験!


『初めての国家斉唱』

日韓Mixでありながら、日本で産まれ育った美元は、韓国の歴史や文化をまだまだ全然知らないのです。
知りたいことがたくさんっ!(≧▽≦)ゞ

…そんな美元の好奇心が。
日本にとって、お隣の国である韓国を。皆さんが知っていくきっかけに。
なれたらいいなぁ。

ずっと前から決めていたこと。

実は実は。
まだ一度も着たことの無いチマチョゴリ。


初めて袖を通すのは結婚式で…☆


8月にまた一つ、夢が叶います(*^▽^*)


チマチョゴリの制作のために、政伸さんと韓国に行く予定でいます。
きっときっと最初で最後になる婚前海外旅行は
美元のもう一つの祖国『韓国』


なんだかとっても嬉しいです。


一部の新聞であーちゃん(おばあちゃん)のお墓参りに韓国に行ったとありましたが、テグ出身のあーちゃんは、今、千葉で眠っています。

国内でも海外でも
日帰りでも宿泊でも

旅は旅☆


一緒に旅をする程に2人にとって大切な場所が増えて行く…☆


交際期間が短いからこそ、三年位は2人で暮らして、世界中を旅して行こうと話しています。


皆さんのお勧めの場所、是非是非教えてくださいo(^-^)o


旅は道連れ、世は情け☆

イェイイェイイェーイ!