080420_2026~0003.jpg

先週日曜日に、イギリス人のフォトグラファー、ケビンとの撮影がありました♪
イギリスで発売される彼の写真集の中の一枚。


自分じゃ無いみたい(*^_^*)


もともと写真に撮られることが好きで始めたモデルの仕事。
「結婚してからも続けますか?」と良く聞かれます。
優先順位さえ間違えなければ、両立はできると思っています。


この日の撮影でGLAYのタクロウさんと出逢いました。
お話を伺えば伺う程に素敵な方で、何よりも奥様への想いの強さに感動しました(;_;)
奥様のせりさんはモデルの大先輩で☆
憧れの奥様でママです(*^_^*)

「僕は世界一幸せ!」と断言されるその笑顔。

政伸さんがこんな笑顔になれるように…。
せりさん見習って頑張ります!