雨降り商店街を相合傘でお散歩☆




お昼ご飯を作りました。

http://oixi.jp/miwon/archive/54


キッチンには何度か一緒に立ったけどスーパーにお買い物は初めて!




政伸さんの通っている加圧ジムに。

お付き合いを始める前にも一度連れて行って頂きました。

加圧の効果はもちろんですが、一人一人の希望に沿ったメニューを考えて下さるマンツーマンのトレーニングに感動!

トレーナーの樫木さんのしなやかなスタイルに大感動っ!!!

http://www.515.co.jp/

政伸さんに借りたジャージがピッタリサイズだったので笑われてしまいました^^






加圧の後は銭湯にっ!!!

政伸さんは大の銭湯好きっ!!

私も銭湯大好きっ!!!

小さい頃は祖母と一緒に♪

父と一緒に暮らしていた頃は、日曜日の朝風呂に良く行っていました☆

行きつけの銭湯では、常連通しで仲良くなって、背中を流してもらったり、帰り道に煮物をおすそ分けしてもらったり。

21世紀の東京でも、そんなふれあいが残っているのです。

「M」の撮影中もよく行っていました。




政伸さんの電話番号よりも先に、お勧めの銭湯の番号を教えてもらいました。

そんな時間を過ごしていたから、家族になる予感を持てたのかな??

写真は夕食を食べた恵比寿の「ケセラ」にて

おそろいのタワレコ袋は加圧&銭湯SET

http://oixi.jp/miwon/archive/57

政伸さんとはビックリする位に食の好みが一緒☆

美味しくて、身体に良くて、ほっとするもの。







「どんなデートをしたのですか??」と会見で聞かれましたが。

本当にいつもこんな感じです。

お付き合いを始める前も、始めてからも。

変わらず自然体の政伸さん。

バイオハザードから始まって。

一緒に花粉症の注射を受けに病院に行ったり。

加圧ジムで汗を流したり、銭湯に行ったり、

お互いの友達を交えて美味しいものを食べたり。

政伸さんのドラマの台本の読み合わせをしたり。



「デートの時間」と「仕事の時間」と「趣味の時間」と「友達との時間」

両立すること、やりくりすることは、大きな課題だったのですが、

政伸さんとだったら、全部一緒にできる。



政伸さんとの時間が一分で一秒でも。

増えれば増えるほどに。

恋愛も仕事も趣味も友人も家族も広がっていく。

「健康」で「美しく」なれる。


清く正しく美しい女性を目指して…☆