071130_1333~01.jpg

なんだなんだ!?



…と思った方ごめんなさい(^^ゞ



映画のタイトルです☆







大阪の「十三」という街が舞台。

美元にとっては5年位前に友人宅に2週間位プチホームステイをした想い出の場所☆





中心地から近いのに、ほんわか。

昔ながらの人情の残る素敵な街です(*^^*)







この映画も♪

そんな人情が溢れています(o^-^o)









「どこまで台詞?」

「どこまでアドリブ?」





『全部アドリブちゃうん?(ノ゜O゜)ノ』







…って位、みんな天然(笑)



本当にある家族の姿を覗き見ているような錯覚をする位、めっちゃめちゃリアルなのです!







笑いまくりました(≧▽≦)ゞ





美元が行ったマスコミ試写って、大抵みんなお仕事モードで真顔になりがちなのですが(笑)





今回は劇場があったかくなっていました(*´∇`*)





あの絶妙奇妙な笑いは説明できません(^^ゞ

とにかく2時間笑いっぱなしです☆







でもでも…。

なんだかあったかくて切ない(*^.^*)







渋谷ユーロスペースでレイトショー12月22日から上映と聞いたので、父と兄を誘ってまた観たいと思っています(^^)





背の高い三人組を見つけたら要チェックです(笑)





大阪行きたいな~♪