SN370192.jpg

昨日、仲間さん主演の舞台『ナツひとり』を観てきました。

本当に本当に本当に素晴らしかったです!!(;O;)

ストーリーも!
共演者の方々も!!
…そして何より仲間さん!!!


衝撃でした!

ドラマで観ていたコメディな仲間さんではなく。
一人の女性の10代から70代までを。
本当に本当に見事に演じ切っていらっしゃいました。

立ち方、歩き方、話し方。
全てがそれぞれの年代を見事に表現されていて…。

鳥肌の連続でした。



『ジョシデカ』で共演させて頂いたときも。


「女優」としても「女性」としても。
尊敬することばかりの本当に本当に素敵な方でした。


演技に対してのプロ意識は勿論、細部までの心配り…。
現場に行く度に感動の連続でした。


ホットサンドメーカーとミニ冷蔵庫を差し入れて自ら焼いてみんなに配っていた仲間さん。


ロケで楽屋が共用になった時にも。
驚く程、謙虚で。
どんなに疲れていても、いつも丁寧で。
美元にも優しく接して下さいました。


『主演を任される女優の在り方』を見せて頂いたと思います。


…うまく言えないのですが、撮影の時。

余計なことを考えて。
遠慮して。

自分が思い描いていた「久美」を表現しきれなかったと…。
めちゃめちゃ反省しました。

経験に関係なく。
役の大小に関係なく。
カメラの前ではみんな同じ『プロ』

ピン子さんや仲間さん達と同じ『プロ』なのです。


「初めてのドラマ」
「ゲスト」

そんなことを言い訳に、ピン子さんや仲間さん達より自分を小さく小さくしてしまったと思います。

うまく表現できているのかわからないのですが。


仲間さん演じる「来未」を描いているドラマだから。


とにかく迷惑をかけないように。

邪魔にならないように。
主張しすぎないように。


どこかでそんな臆病な考えがあったように思います。



「久美」の人生を預かっていたのに…。


そんな自分が情けなくて、悔しくて…。
実は、結構落ち込んでいました。


抜擢して下さった監督にも…。
演技で応えたかった…。



でも!!
現場で学んだことは宝物です!!
素晴らしい方々と共演させて頂いたこと。
本当に幸せでした。


監督や仲間さんピン子さん…皆さんと絶対絶対また共演したいから!


前進あるのみっ!



願いは叶う!!
Go Go Go---(^O^)


写真はお土産に頂いた手ぬぐいと可愛いあったかグッズの詰め合わせ(*^^*)

仲間さん♪
ありがとうございます!
大切に使います☆