SN370188_0001.jpg

昨日、無事にクランクアップしました(^^)

まだ役の余韻が身体にも心にも残っているけど…。
あとは完成を待つしかないのです(*^^*)


撮影後に監督が共演の中丸さんと私を食事に誘って下さいました☆

「特別なイベントを企画している」と…。


ドキドキしていた美元の目の前に現れたのは…



なんとなんとっ!


『手塚理美さん』o(≧∇≦o)



「実は…。
今回のキャスティングは手塚さんがきっかけなんだよ」と。


(゜_゜)?!


…監督がある舞台を観に行かれた時に偶然手塚さんに再会されて、今回のドラマのことを話された時に。


手塚さんが「ぴったりの子がいるわよ」と監督に渡して下さったのが…。


『M』のチラシだったのです!!!



小さな頃からずっとずっとテレビで観ていた手塚さんが、美元の存在を知っていて下さったことが信じられませんでした(;O;)




昨日みんなで行ったお蕎麦屋さんのメニューには
『蕎麦は人と人を繋げる』と。



出逢いの絲が繋がっていく…☆



本当に幸せですっ!!!



大ベテランの中丸さんが「役者人生、記憶に残る作品になりました」と。


仕事先の長野から駆け付けて下さった高島政伸さんが「スタンバイしている時に思わず涙が溢れて手が震えたことがあった」と☆


私にとってはもちろん、一生忘れられない大切な大切な時間になりました。


演技って不思議で。

台本を読んで「頭」でイメージしていたのとは全く違う反応を「心」と「身体」がする時があるのです。


『役が生きている』ってこういうことなのでしょうか…(*^.^*)。

高島さんに
「美元は表現をしないと人生は考えられないでしょう?」と(o^-^o)

『M』のときに木下ほうかさんに言われた「ハマったな」の一言が思い出されます(^^ゞ

これだけ無我夢中になれる仕事と出逢えたことに感謝っ!

経験の浅い美元に大役を任せて下さったことを感謝っ!!


…私はこのドラマに出逢ってから、今まで知らなかった歴史や様々なことを知りたい、学びたいと思うようになりました。


観て下さる方にとってもそんなきっかけとなるドラマになりますように…☆