SN380020_0001.jpg

行って来ました!(o^-^o)


発想のきっかけが、『正座をした後の脚のしびれ』と、『激しいトレーニングをした後の脚の感覚』が似ていると気付いたことだと聞いてびっくり!(ノ゜O゜)ノ


手足に巻いたバンドに、血圧をはかるときのように空気を入れます。
確かに正座しているときみたい☆
少し痛いような、くすぐったくて気持ちいいような…。

こうして圧をかけることで身体に実際以上の運動をしていると錯覚させるのです!

なるほど…(*^.^*)

体力が無くても、運動が苦手でも、めちゃめちゃ簡単に相当激しい運動をしたのと同じ効果が得られるのです♪

そしてそして錯覚した身体は
「もっと強い身体にならなくちゃっ!」…と『成長ホルモン』を分泌するのです(^^)v

その成長ホルモンによって身体中の細胞が成長するのです(^0^)/


美元が行ったのは青山の骨董通りにある『The Clinic(ザ・クリニック)』
その名の通り病院なのです(^^)
…といっても、お肌の病院☆

外見を美しくするには内側が綺麗でなくてはという考えから産まれた『スキンジム』

お肌のためのジムなのです(^0^)/

「成長ホルモンが分泌される」=「身体中の細胞が活性化される」=「美肌になる!」


なるほど!(^O^)/


一対一のトレーニングで骨格や姿勢、色々な指摘とアドバイスを下さいました☆

話題のパワーブレートもあるのですが、ただ上に立つだけではなく、自分が集中して鍛えたい部位により効果的なトレーニング方法を教えて下さいます。


初めてトライしたのですが、かなりはまりそうです!


外見の美しさは内側から!!

ハートも美しくするのだ(*^o^*)/~


…毎日、朝日を観ると心が綺麗になると聞いた美元は夏に上った富士山からの朝日を携帯の待ち受けにしていますv(^^)v


このクリニックの院長の山川先生には以前からお肌のことを色々教えて頂いているのですが、実は実は富士山には美元&美元パパ親子だけでなく山川先生&山川Jr.親子も行きました!

山川Jr.は富士山頂上で9歳の誕生日を迎えたのです
へ(^-^)乂(^o^)ノ


一緒にお祝いできてHappyのお裾分けを頂きました
(^^)/▽☆▽\(^^)

今日も笑顔で過ごせますように…☆