070928_2300~01.jpg

最近、腕時計を身に付けるように心がけています(^^)

…正直、今までは携帯で時間を確認することが多かったのですが、私の目標とするレディは絶対絶対そんなことしないはずで(>_<)


改めました!!


些細な仕草に人となりは表れると思うのです。
目指すは「品格のある大和撫子!」



そんな私の最近の一番のお気に入りが『クロノテック☆』
まだあまり知られてないので優越度も高いのです(笑)


でもでも…。
これを身に付けていて、誉められない日が無いので、私自身もびっくり(ノ゜O゜)ノ

腕時計って思っていた以上に見られているのですね…。


更にびっくりなのが、腕時計に関しては女性以上にこだわりの高いはずの男性にもめちゃめちゃ好評なこと。

「どこで売っているの?」と良く質問されるのでこの場をお借りして…。

「伊勢丹新宿店にあります☆(^^)☆」



美元が一目惚れしたのはビッグビッグフェイスのメンズライクなシルバーのデザイン☆

イタリア産まれのこのブランドは皮の発色がすっごく綺麗で、お手頃プライスも手伝って、ついつい2色買い、3色買いをしたくなるのです(*^^*)
次に欲しいのは美元のラッキーカラーの紅!
暗い色ばかりになりがちな秋冬ファッションに差し色として使いたいのですo(≧∇≦o)

写真だと伝わりにくいかもですが、フェイスが立体的に多角カットされていて、横顔もめっちゃめちゃ可愛いのです(*^∇^*)



ヒールを履くと立ち姿が変わる。
ミニスカートを着ると座り方が変わる。
ネイルを整えると手の仕草が変わる。
リップを塗ると口元の表情が変わる。


ファッションから高められる女性らしさってあると思うのです!


今年の秋はそんな意識でオシャレがしたいな(●^o^●)


今日は何を着ようかな…♪