071004_0008~01.jpg

最近、不思議とインタビュアーをする機会が増えました☆

今まではインタビューをされるばかりだったので本当に新鮮で、めちゃめちゃ勉強になります!

お会いする方のジャンルも幅広く、企業の経営者の方々からハリウッドスターまで(^^)


写真は映画『ヘアスプレー』の王子様☆
ザック・エフロンです(*^^*)


「自分を誉められる度に両親に感謝する」と言い切る彼は本当に素敵でした♪


本編を観るまでは、正直エンターテイメント色の強い「アメリカンドリームを叶えるラブコメディ」だと思っていたのですが…。
実際はもっともっと奥深くて素晴らしい映画でした。


「主人公の夢」は「10代の女の子の夢」に留まらず
『全人類の夢』でもあったからです。


「「人種差別」」

…先日、ふと友人が「地球上に血液型ってA.B.O.ABしかないんだよね」って。

本当にそうなんです!
たとえ皮膚の色が違っていても私達の中には同じ命の水が流れていて。

以前、ケープタウン出身の友人に「日本は中国のどの辺にあるの?」と質問されました。

びっくりしました。。

地球の裏側から見たら、日本人も韓国人も中国人も…みんな同じ「アジア人」


宇宙から見た私達は、…みんな同じ『地球人』

21世紀ってそんな時代なはず(*^^*)


ザックに「夢を教えて下さい☆」と言ったら
『世界中を旅すること!』って。

世界は一つ♪
Everybody Smi---le☆