070923_1031~01.jpg

一昨日、始めて馳星周さんとゆっくりお話させていただきました!
全ては馳さんの妄想から始まっているのだと思うとなんだか不思議…。
「聡子」のことばっかり考えていたあの頃が懐かしい…。
あの頃感じた想いはずっとずっと輝く「ダイヤモンド☆」

でも、留まってはならないのです。
宝石は大事に大事に箱にしまうより、使った方が良いのです(^^)

『ダイヤモンドだね☆
ああ いくつかの場面。
ああ うまく言えないけれど
宝物だよ。

あの時感じた
ああ 予感は本物
ああ 今私を動かしてる
そんな気持ち

何にも知らない
ああ 子供に戻って
ああ やり直したい夜も
たまにあるけど

あの時感じた
ああ 気持ちは本物
ああ 今 私を動かすのは
ダイヤモンド☆』


私が初めて自分で買った曲はプリンセスプリンセス♪
カップリングは『M』
運命はあの頃から始まっていたのかな(*^^*)

母が亡くなった後、一人の時間が増えて淋しくて…。
何度も何度も聴いていました。


私にとっての『M』は母(Mother)でした
『いつも一緒に居たかった。
隣で笑ってたかった
季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま…。』


でも。
時は流れているから…。

進むしかないのです!
痛みも悲しみも辛さも淋しさも「想い出(Memory)」に変えて☆


『眠たくても、嫌われても、年をとっても…
やめられない!

ベルトを締めて、プロペラ回し、大地を蹴って…
飛び回るぞっ!!』


Smi-----le(^^)/~~~