070918_0235~01.jpg

またまたまた来ました!「東京タワー☆」

香港から来てくれた友達とやっとやぁぁっと東京観光?(^^)

ずっとずっとバタバタで、本当なら私が助けるべきなのにずっとずっと助けてもらってばかり…^^;


いつもありがとーっ(*^^*)
めちゃめちゃ楽しい夜にしようね!

みんなで夢中で撮影大会!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


…最近夜更かし多いのだ(^^ゞ
だってだってやりたいことがたぁーっくさんあるのです(≧▽≦)/


昨夜は高校時代の同級生と会いました。
みんなに『おめでとう』って言ってもらえて本当に嬉しかったぁ(*^.^*)
…帰り際、急に思い立って。

行きましたっ!!
我等が母校っ!!

何年ぶりかな?
あの頃行ったことの無いようなところまで散策(*^^*)


すっごくすっごく楽しかったぁ(*^∇^*)


連れて行ってくれてありがとう!


夏の余韻…。
青春の余韻…。

いくつになっても
『BOYS&GIRLS』
(^^)/▽☆▽\(^^)

デジカメ5台所有の美元♪
写真は瞬間を永遠にしてくれるから☆

未来の私のためにたくさんたくさん録るのだー(*^o^*)/~