070916_1325~01.jpg

何から書こうかな…
スッゴく色々なことがあって(*^.^*)
本当にハッピーで最高の一日でした☆

たくさんの人が「笑顔」と「愛」をくれました!!


ありがとーーーーーっ!
(≧▽≦)/



☆ラジオ出演☆
パーソナリティの宮本さん♪
めちゃめちゃ優しいスマイルで真っ直ぐに目を見て、本気で向き合って下さるから自分でも驚く程、素直にありのままにお話できました(o^-^o)
スタッフの皆さんが本当にあったかくて♪
ラジオが大好きになりましたっ(^^)


☆公開初日☆
初回の上映は満席立ち見(☆o☆)
本当にありがとうございました!(;O;)

☆舞台挨拶☆
映画の内容が内容なだけに…。
ドキドキでハラハラだったのですが、皆さんのあたたかさが客席から伝わって…。
心から幸せな気持ちでステージに立てました!
本当にありがとうございました(*^∇^*)

色々な質問を受けました。
「モデルと女優の違いで大変だったのは?」
「どんな所を観て欲しいですか?」

…モデルの時はどうしたら美しくなるのか、格好良くなるのかをずっとずっと追求していました。

『M』は真逆。
映画の中に「モデル」な瞬間が少しでもあったら、絶対絶対駄目なのです!
どれだけ格好つけずにいられるのかが最初の課題でした。

正直、聡子は本当に格好悪い女性です。
賢くも無い。

モデルの時は、ヘアメイクやスタイリング、フォトグラファーの力で、いつもよりも美しい自分になれました。

『M』では、今まで誰にも見せたことが無い位の、格好悪い自分がそこにいます。

美元に華やかなイメージを持って下さっている方には、正直、ショックかもしれません。

でも。
「女優になりたくて」とか、「有名になりたくて」みたいな想いで挑んでいなかったからこそ、 胸を張って「一人でも多くの人に観て欲しい!」と本当に思える作品になりました。

最後のエンドロールを絶対観て頂きたいです!
びっくりする程のたくさんの人の力で『M』が産まれました。

改めて感じる「先頭に自分の名前が出ること」の意味や重み…。

ラジオで「コンプレックスを解消するには、まずは自分で自分を愛すること。自分が愛していなければ、周りにも愛されない☆」と答えました。

『M』がたくさんの人に愛される作品になるためにも。
まずは私がいっぱいいっぱい愛したいと思います(*^^*)
世界で一番愛しちゃいますっ☆

写真見えるかな?
昨日の美元は本当に可愛かったのです(*^^*)

めっちゃめちゃラブリーなヘアを作ってくれたboyのヨッシー。

「舞台挨拶は白」と決めていた私にときめく程素敵なシャツを貸してくれたche carinoの奈津江さん!

自分でもびっくりする位、脚が長ぁぁーく見えるトゥルーレリジョンの魔法のデニムを貸して下さった浅倉さん、ナラータ☆

マイクを持つ手元にパワーをくれるクロム・ハーツのブレスを貸してくれた島田っち!

美元のラッキーカラーの「紅」でキラキラきらめくネイルを作ってくれたひろみちゃん☆

ずっとずっと憧れだったミニシルクハットを貸して下さったCA4LAのしのちゃん!


本当にありがとーっ!!
(*^o^*)/~


☆打ち上げ☆
たくさんのキャストとスタッフが集まりました。
オーディションで
「チームで物作りがしたい!
打ち上げをやるのが夢!」
…と言っていた夢が現実にv(^^)v


みんなに寄せ書きをしてもらいたくて台本を持って行きました。

宝物がまた一つ増えました(*^^*)


☆お祝い☆
メールをたくさんたくさんもらいました。
ずっと会えていない友達からもメッセージをもらいました。
言葉に表せない位、胸が熱くなりました!
幸せが込み上げました!
本当にありがとう(;O;)
ずっとバタバタでまだお返事メールが送れていなくてごめんなさいっ。
みんなに会いたいよー!


電報をくれたヒデリン♪
産まれて初めての電報に感動…(≧▽≦)/


ヒデリンのお花は宝石箱の上に。
七海さんが下さったお花はリビングに♪
ケンちゃんがくれたお花はベッドルームに早速飾っています(^^)v

海外から電話をくれたAlfant☆

大阪から写真を撮りに来てくれたナラーチェ☆

この日の為に香港から来てくれて、ずっとずっと側で私を支えてくれているKEN♪

夜中に忘れ物を届けてくれた一見!

二人で観に来てくれたお父さん&お兄ちゃん
へ(^-^)乂(^o^)ノ



…まだまだ書き切れません(≧▽≦)ゞ

『ありがとう』と『大好き』は言えば言うほどにその気持ちが大きくなる魔法の言葉☆


みんな本当にありがとう
(o≧∇≦)o


みんな大大大好きっっ
o(≧∇≦o)



産まれてこれたことに感謝っ!
輝く未来に乾杯っ!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)