061027_205405_M.jpg

舞台挨拶をします☆

写真は去年の東京国際映画祭の舞台挨拶直前。

この日、父が初めて『M』を観ました。
私の晴れ舞台というより、父に晴れやかな気持ちになって欲しかった。
精一杯のドレスアップ。
父の好きなヘアスタイル☆


父の戦いの日。
あの時の緊張は今でも憶えています。


映画も含めて…。
今までは、自分の力だけで戦ってきたのだと思っていました。

でも。
そうではなかった。

撮影中、ずっとずっと支えてくれていた戦友がたくさんいたのです。



「映画を観ている時、必死に理性を保っていたのに、エンディングロールで『美元』という名前を観た瞬間に号泣した」と言っていた特攻隊長。

本当に本当にありがとう。



映画のコピー
「まだ、私は愛することを知らない」

…聡子はきっと
「愛されていることを知らなかった」のだと思います…。


あの日舞台裏でみんながサポートしてくれたこと。
絶対絶対忘れません。

たくさんの人に背中を押してもらったから、出演を決心できました。
エンディングロールに名前が出て来ないけど。
一緒に造り上げた仲間がたくさんいます。

ずっとずっと相談に乗ってくれた仲間。
観に来てくれたみんな…

本当にありがとう(;O;)

『ありがとう』と『大好き』は言えば言うほどに想いが大きくなる魔法の言葉☆


たくさんたくさん魔法を使うのだ(*^^*)