070726_1854~01.jpg

今日は来週の撮影用の衣装合わせ☆

「衣装でも背景でもなく美元が主役の写真を撮りたい」と言って下さいました。

カメラマンさんもスタイリストさんもヘアメイクさんもコーディネーターさんも本気のクリエイター揃い!!


『何かが気になる。』
『何かが違う。』

…その「何か」がある写真にしたい!



コーディネーターさんと一緒に早乙女太一さんの舞台を観に行きました。

15歳の彼は女形役者。
4歳のデビュー以来、お休みは月に一度あるかないか…。

舞台中は昼、夜と1日2公演の後に次の公演の稽古を朝方まで。

それでも合間に殺陣やタップダンスなど新しい技術を学ぶ彼は…
紛れもなく15歳の男の子なのです。

奮い立ちました。

私の15歳の頃。
自分なりに一生懸命だったけど、精一杯ではなかった。
余力があった。


彼は明らかに
昨日より今日。
今日より明日。
日々レベルアップしています。


以前は当たり前にできたことが出来なくなる今日この頃。
逆上がりとか?逆立ちとか?
登校の時に走っていた道。
今は走り切れるかな…?


これではダメダメです。

先日観に行ったボディビルの大会で70代の選手の方が
「細胞は日々『進化』する」と断言していました!


私も『進化』できるのです!!


3日後の撮影日。
今日より素敵な自分でいるために!
思い付く限りの努力を☆


12月のホノルルマラソンも、行くからには完走を目指します。
今は駅の階段さえ息切れしちゃうおばあちゃんな私ですが…。
努力したら絶対できる!!


時は宝☆
大切に大切に…☆