070822_0021~01.jpg

バレエを観劇しました☆
実は実は私も小さい頃習っていました(^^ゞ
世界各国で様々な公演を観ましたがこのバレエ団は特別☆
表現者が本当に大切にするべきものを教えてくれます。

プリマの森下洋子さんは3歳から踊り始めてなんと56年目!
現役の世界最年長プリマは日本人なのです!

続ける事が夢だったと。
たくさんの人の支えでその夢が叶えられているとおっしゃっていました。

良い舞台にする為にしていることはただ一つ。
「日々の稽古を大切に大切にすること。」

時間が過ぎるのは早いから「毎日が特別」だと…。

だからこそ!
森下さんの演じるヒロインは純粋で無垢でひた向きで☆
キラキラ輝いています!

…31年後、
私も同じように表現者でいたい!

松山バレエ団の楽屋に貼ってあるスローガン
『ピュア!ピュア!ピュア!
ニコ!ニコ!ニコ!」

私の父の口癖。
『元気が一番!笑顔が二番!
あとはオマケ』



この前の撮影以来、身体中が痣だらけでサッカーボールのようになっていますが…(笑)

気持ちはめちゃめちゃ元気っ!!


Smi---le☆ \(^O^)/
笑う門には福来たるのだ!