070820_1832~01.jpg

久しぶりに小学校の卒業アルバムを開きました(*´∇`*)

同級生の男の子が11月に結婚します
みんなの連絡先を知りたいとSOSが(*^^*)


私、いじめられっ子だったはずなのですが(笑)
多分、今では誰よりもみんなと連絡取り合っています☆
繋がらない同級生はいないかも…(驚)


うーん。
いい機会だし、同窓会を企画しようかな♪


めちゃめちゃみんなに会いたいo(≧∇≦o)


「美元」になってからたくさんの出逢いに恵まれて今があります。

でもでも。
私を本名で知っている繋がりも凄く大切な私のベース。

ずっとずっと大切な仲間
へ(^-^)乂(^o^)ノ



きちんと実現させてブログで報告できるようにがんばります(^^)/~~~


写真、どれが美元かわかりますか?
真ん中でパン食べながらピースしています(^^)v

マネージャーに「美元はすぐピースする」と言われているのですが…。
まさに「三つ子の魂百まで」ですね(笑)


なんだかワクワク!


中学校の同窓会も…。
やっちゃう??!(*^o^*)