風邪引きユウ.jpg

んで…。
昨日は久しぶりに実家にお泊まり(^^)

お兄ちゃんのベッドで寝たことは…
お兄ちゃんには秘密です(*^.^*)




最近、彼女に夢中…。
めちゃめちゃ嬉しい☆
ちょこっと淋しい(笑)



でも。
まあ。



お兄ちゃんが私を大大大好きなことは知ってるのさー(*^^*)





写真は大昔。
実家にて。


きゃー。
私、かなりチャレンジャー。
見せて良いのか?(笑)



風邪を引いた私を
大人しくて可愛いと(笑)
制帽を被せてパチリ☆


おちゃめなお兄ちゃん。

でもでも。
風邪引きな私にくれた差し入れが…







ポテチ。(ノ゜O゜)ノ



見かねたお父さんがくれたのが…







柿の種。(ノ゜O゜)ノ





そんな家庭で育つと…
私みたいな子供になります(^^)


お気をつけあそばせ♪