070614_1346~01.jpg

昨日は私にとってとても大切な日でした☆

お祝いに頂いたお花に感動(;O;)


初めて見ました。
水色の薔薇。


優しくて儚げで。
雨の似合う薔薇。



あんまりにも美しかったから…


大好きなフォトグラファーの友人にお願いして。


写真を撮って頂きました。



柔かな日差し
穏やかな時間
暖かい気持ち



出来上がりが待ち遠しいな☆


まだお見せできなくて残念です
今日載せた写真は2年位前にその友人に撮ってもらった私。


昨日の写真と比べると…



大人になってきた??



やっぱり
写真っていいな☆


二度と無い時間。
想い出への扉。


写真って
時間と距離を越えられる「どこでもドア」なのかな



21世紀に生きてる私達。

案外身近にドラえもんはいるのかも(^^)