070614_0350~01.jpg

ご存知ですか?

1950年代の女優。
ジュニアドレイク☆


「優雅さ」
「エネルギー」
「クラシックな魅力」

その全てを併せ持ち、世界中のセレブから一般市民までも魅了していたドレイク。


『女性らしさとアバンギャルドのシンボル』


絶え間無く注ぐエネルギーと、女性らしい細やかな気配りで…

『夢』を実現させたドレイク☆




『…ありがとう。でも
これはファッションではなくて「私」なのです』



…ドレイクがファッションを誉められた時に語ったと言うこの一言こそ彼女の「人生哲学」なのかも☆


……「外見の魅力(ファッション)は自己表現方法の一つであり楽しみでもあるけど、自分がした事、話した言葉の一つ一つや、人との出逢いや、触れ合いによって築かれる「自分像」が最も大切』……

彼女はきっとこう言いたかったはず(^^)


(≧▽≦)ゞ
かっこよすぎです!!

彼女を彩る形容詞の一つ一つはまさしく私の理想で憧れとしているもの!

たくさんのボランティア活動もしてきたドレイク☆


もっともっと彼女の作品が観たい!!



実は実は…
私も最近知ったのです(^^;


きっかけは
めちゃめちゃ素敵なバッグとの出逢い(*^^*)

「??!」


…ですよね(笑)



実は実は…
彼女の人柄をリスペクトして
彼女をミューズとしているブランドがあるのです☆

その名も
『ジュニアドレイク』


「流行」ではなく
『究極』を追い求めるバッグのブランド☆


☆幸せになれちゃうレザーの「柔らかさ」

☆「めちゃめちゃ上品なのにアバンギャルド」なデザインとカラー

☆軽さと収納力に見える「細やかな心配り」

どれを取っても本っ当にドレイク!!(*^∇^*)



職業柄、かなりファッションにはうるさくて…
それなりに?
目も肥えていると自負してる美元です(笑)


20代前半。
ロゴとかタグとか。
知名度とか人気とか。
無意識に意識して
「いわゆるブランド品」
たくさんたくさん買って来ました。


それもあり!だと思うのです。
流行の最先端から感じられることもたぁーっくさんあるから(^^)♪


でもでも。
28歳目前。



目指すは…
『大人の女性』



これからは

「上品で優雅」
「上質で丁寧」
「純粋な信念」

…そんな物造りをしているブランドを選んでいきたい

そんな私が出逢ったドレイク!!



表参道に直営店があるので…

美元の審美眼を是非お確かめ下さい(^^)



使えば使う程に感心させられて…
愛しさが増していくこの感覚☆


伝わるといいなぁ(*^o^*)


そしてそして…
人も場所も時間も


「上品で優雅で上質で丁寧で純粋な信念がある」

…がこれからのキーワード。


だってだって
私自身がそんな人になりたいのですから☆

『類は友を呼ぶ!』


今、私の周りにいるのは…






『天然キャラ』ばかり…
(ノ゜O゜)ノ


あれ?