070613_2303~01.jpg

今日はある映画雑誌の撮影&インタビュー。


ポートレートってやっぱり照れます(*^.^*)
でもでも…
とても素敵なカメラマンさんで。
自然体で居させてくれました☆


その雑誌は付録としてインタビューの様子を撮影したDVDが付きます。

ひゃー!(≧∇≦)o
写真の百倍照れました
緊張はするけど…。

インタビューって自分自身を再認識できるとても貴重な時間。


私、何を言ったかな…?


出来上がり観るのがドキドキ…
かなり照れまくりの美元が写ってるはず(^^ゞ


7月発売の雑誌です。
また近くなったら詳細をお知らせさせて下さい☆


更に更に…
読者プレゼント用のポラロイドを撮りました(^^)

どんな方に受け取って頂けるのでしょうか??
なんだかドキドキ…☆

直筆サイン付きです(笑)。

美元のサインはかなり個性的だとスタッフの皆さんにびっくりされました。


それはまた近々…
改めてお披露目させて下さいなv(^^)v



写真は一枚頂いたポラです♪