070608_1710~01.jpg

最っ高でしたっっ!!!

あの真剣勝負な緊張感
たまりません!!(≧▽≦)ゞ


『勝負』と言っても
「勝ちたい」とか「負けたくない」ではなくて

「逃げたくない」


「絶対計算しない!」
「格好つけない!」
「どんな顔で写ってるかわかる写真なんていらない!」

…と思っていました。
鏡の前で何度も作れちゃうようなキメ顔ではなく

二度と無い顔。



人には色んな状況とか心境とかあって


その時自分がどんな顔していたか…なんてわからない。


それが見たい。

『写真』はそれを叶えてくれる☆



私の役どころは28歳の主婦「聡子」。
6歳の子供がいます。
平和な日常。


穏やかで幸せな日々。
幸せな日々…。



昨日は三人で撮りました。

年上の優しい旦那様。
秀之(大森南朋さん)
年下の挑発的な男の子。
稔(高良健吾君)


三人が一つのベッドの上に…。


ドキドキな感じですよね(*^^*)


あ。




みんな服は着てます(笑)



ストーリーの中ではこの三人が同時に居合わせることはありません。


秀之に見せる『主婦の顔。』

稔に見せる『女の顔。』



「二つが重なる瞬間。」



稔と指先と指先が触れた瞬間。

全身全霊で彼に惹かれました。



…正確に言うと。


稔に対する恋心なんて無くて。
ただ、その「刺激」に。

惹かれて惹かれて。



秀之に見られて気付かれるかもしれない…

それでもいい。



頭で考えれば。

今の生活を失いたくない。
今のままでいたい。



でも。
止められない。


ジェットコースターに乗ってしまったのです。
あの「刺激」を忘れられないのです。



軽く触れ合っているだけの指先が

秀之との『8年』に勝ってしまう…。



軽く指先が触れただけなのに。

その瞬間。
世界は『二人』になって。


すぐ隣にいる秀之が。
私の世界から消えてしまう。



自分でも認めたくない自分の心。


「主婦」でも「母」でもない…


『女』。



秀之との時間が本当に幸せだったから…



悲しくて。
悲しくて。


でも。
胸は高鳴って。。



絶対流すまいと思っていたのに
流す資格なんて無いと思っていたのに



「涙」が溢れて…。




そんな『瞬間』を
切り取って頂きました。

あのとき。
自分がどんな顔していたかなんて全くわかりません



めちゃめちゃ怖いけど。
めちゃめちゃ見たい!!!!!



もともと写真大好きだったけど更に再燃(*´∇`*)


生きている間に一枚でも多くの写真に写りたい!!!


これも
ジェットコースター。

『M』の打ち上げで
木下ほうかさんが
「ハマってしまったな」とニヤリ…( ̄▽ ̄)☆


演じることも
ジェットコースター。

あんなに苦しかったのに…。


また演じたいと思ってしまうのです。



撮影の後、荒木さんに
「幸せになれない女だな」と言われました。
どういう意味合いでおっしゃったかはわからないのですが

私は聡子をある意味
「幸せになれない女」だと思っていたので。

昨日の私が
「美元」ではなくて『聡子』として写れたのかな?とかなり自分勝手に幸せに解釈しましたv(^-^)v



悲しいことも
辛いことも

色々あったけど。

もしも神様が
誰かと人生取り替えてくれると言っても

「NO THANK YOU!」


…って思えるから私は相当な『幸せ者』か『M』ですね(^.^;



『M』はなんのMかと良く聞かれますが…


私はオーディションで
「Miwonの『M』です(^^)」と言いましたーっ☆


あはは♪