070605_0328~01.jpg

初出演映画『M』の題字を書いて下さいました。

まだお見せできなくて残念なのですが…


とってもとっても素敵です(*^^*)


ただ一文字の『M』なのに

強くて色気があって…

「命」を感じるような字でした。



アラーキーさんは墨汁にバーボン(?かブランデー)を入れてその字を書かれたとか…




くーっ(o≧∇≦)o
かっこ良すぎです!!!




今度、写真を撮って頂きます。


ドキドキ…(+o+)





モデルとして写る時は
「どれだけ格好良く、美しくあるか」が課題でした。


でも、今は…
「かっこつけた写真はいらない。」と言われます。


大切なのは『心』だから…って。



「心をさらけだす」って…

簡単ではないですよね。。



このブログも。


どこまでさらけだして良いのかいつも迷っています。







あ。



アラーキーさんの撮影だからってヌードではありません。


みんなに「脱ぐの?」って聞かれるので先にお答えします(笑)




「肌をさらけだす」のも簡単ではないですよね。。




映画の中では相当潔い私が居ます。



あの頃の私に拍手!!








…って自分に甘いかな?(^.^;




写真はロッテルダム映画祭の新聞より。

この写真のシーンの後に大変なことが起きるのです…