070519_1051~01.jpg

月9の連ドラ☆

長澤まさみさんと藤木直人さんの結婚披露宴。

長澤さんへの想いを諦めきれない山口智久さんが過去にタイムスリップ。



『あの時、ああしてあたら!』



そんな「後悔」をやり直しに行きます










私も










あります










『あの時、ああしていたら…』











悔しくて悔しくて










でも、もうやり直せない…










実は昨日は



そんなことを感じた…



ちょびっと雨降りDAYでした。









でも








でもね






私、



今の自分、結構好きなんです(*^^*)





「今の自分の周りにいる人達が大好きだから☆」









もし




『あの時、ああしていたら』










今の私の周りにいる人が違っていた…かも。










それはそれで、きっと素敵な世界なんだろうけど。








でも、今、周りにいてくれる大切な人達と引換にしたくはない!!







そう思えたから…


外は雨降りだけど

私の心には晴れ間が見えてきましたv(^^)v





泣きなさい
笑いなさい

いつの日かいつの日か

花を咲かそうよ♪