070525_1315~01.jpg

「あ、雨だ…」

みんな雨の日を憂鬱に思いがち…



私もその一人でした






…でも





『雨の憂鬱』と『恵みの雨☆』





同じ雨なら『恵み』を受けたい!






…んで








昔々の私は…






手始めに…








傘を買いまくりました(^^)







たったそれだけ☆



それだけで☆








雨の日を『ワクワク』できる♪






「今日はどの傘にしようかな(^^)」






ハッピーって結構簡単に感じられるもの




全ては自分次第☆


『未来は僕らの手の中♪』


ららら(*^o^*)