061228_1328~01.jpg

初お披露目☆

初出演映画『M』の海外映画祭用のポスターです

オランダのロッテルダムにて写メって来ましたv(^^)v


意味深な写真ですよね…


劇中のかなり深刻なシーンからの抜粋です


昨日友達から
「渋谷の映画館にポスターがあったよ」
…とメールが来ました

多分…

このポスター…!?








…って聞いてない(汗)




海外でしか使用しないって言ってたじゃんっ!!!






そういえば…





4月のシンガポール映画祭でも上映されたらしい…







…ってか聞いてない!(爆)






シンガポールには前にモデルの仕事で2ヶ月滞在したことがあって大切な友達とお世話になったファミリーが☆







一緒に観に行きたかったーーっっっ!!







…ってか
せめて上映することを伝えたかったーーーっっっっ!!!






かばちたれーっ(;O;)








ふぅ…

ちょびっとすっきり(._.)






…ってな訳で
ユーロスペースという劇場にお立ち寄りの際は是非チェックしてみて下さいませ_(._.)_


日本で使用されるポスターはこれから撮ります☆


とても著名な方が撮って下さるのですがまだ秘密(*^^*)


「来月の頭に撮影だから
『体調』の管理と









…『体重』の管理よろしく」

(マネージャーとの電話より)





ほえ(´・ω・`)







「承知いたしました」



その時、私の目の前には…










「焼きたてクロワッサン」





「さぁ、どうする!!?」


LIFE CARDのCMみたい(笑)