SN370170.jpg

友達のお家でパーティー☆

レストランでの食事も素敵だけど
やっぱり手料理が一番好き(^O^)v

本当に本当にごちそうさまでしたっ!


私もこういうおもてなしのできる素敵な女性になります!(宣言!)






あ、今日はお昼も友達の手料理だ☆





幸せ…(;O;)





その友達は幼稚園からのつながり





うーん、不思議。





友情以上の「つながり」を感じるのだけど…





決して「恋愛」では無い…









「私、E君を敷布団にしても熟睡できる自信がある!」







…って言ったら








「俺もお前を掛布団にしても眠れる」









…って(笑)






こういうのを本当に








『幼なじみ』







…と言うのでしょうね(^^)


今日は彼が制作している映画の打ち合わせにちょびっと参加


もともとは音楽を作っているE君







な、なんと!








私にも曲を作ってくれると…







(o≧∇≦)o







私、なぜか…





彼には…








「アネゴキャラ」(笑)





素直に表現できなかったけど…





本当はめっちゃめちゃ嬉しくて…








『ありがとーーーっっ!!』





がんばります☆



作詞にも挑戦!
スッゴく楽しみ(*´∇`*)







E君とは


色んな境遇が似ているから



色んな想いを分かち合える同志




そんな二人で一つの作品を創れる☆






めちゃめちゃ楽しみ!









いつか…



どこかで…




聞いて頂けるように…









がんばります!!!
(^o^)//"""""""







夜のパーティーではプロのギタリストの方が生演奏をしてくれました
そしたら、プロのダンサーだった子が踊り初めて…



最高にハッピー(^O^)v



私も人を幸せにできるような特技を身につけたいなぁ…


なんか挑戦したいことがたくさん!!


ワクワクo(^^)o


E君!
お互い長生きしようぜ!!