この前、成り行きで「クラブ」に行きました(^^)

色んな「クラブ」があるけど今回は「ママ」がいるような「クラブ」v(^^)v

入ってから知ったのですが実はかなりの高級店…

私の父は昔から
「人生で一度はホステスをやった方が良い」
と言っています

末っ子ワガママ娘な私は本当に気が効かないので、そういう気遣いを身につけなさい…ということなのでしょうが

夜更かし苦手、煙草の煙苦手、お酒飲めない(去年まで)
…な私には到底できるはずもなく今まで未経験です

でもでも、だからこそ
「ママ」という存在にめちゃめちゃ憧れが☆

本当に気配りのできる素敵な人なんだろうな(*^^*)


今回行ったお店には三人位ママがいるようなのですが、そのうちの一人は移動してきたばかりの29歳

私の2歳年上でママ!
…どんな人なんだろう

ドキドキ☆
ワクワク…o(^^)o














………あん?!(-.-)





えっと…。









見えてますよー







…「胸」(-.-)y-~









えっとえっと…。











あなだか脚乗せてるのは









…お客様の脚の上ですよー(-o-;








ここ高級店では??
* ̄0 ̄)ノ





「今日はお祝いにドンペリ入れよう!」
ってお客様が言っても


無表情で一言…









「ロゼ?」








( ̄□ ̄;)!!




なんじゃそりゃ!!




とにかく品が無い!




(´・ω・`)びっくり



┐(´~`;)┌ガッカリ


やっぱり『品』って大切だと思います




目指せ!品格のある女




改めてそう思った夜でした