070509_1602~01.jpg

そういえば…


2月に中国に行った時に扁桃腺が腫れて熱を出したのです

その後、完治しないまますぐ映画祭でヨーロッパに行って張り切って喋りまくって(^^;

帰国後、すぐ舞台があってずっと大声を出していたら…

3ヶ月経った今でも

高音が掠れてしまうし
喉の奥の違和感が取れません(:_;)



近所の病院には通っているのですが
「2週間、声を出さないでいて下さい」…って


『2週間…!?』
(ノ゜O゜)ノ


そ、そんな…


他の病院に行けばいい薬に出会えるかも、なんて思っていたら


「とにかく声を出さないでいて下さい」


『ガーン…』( ̄□ ̄;)!!




喉のプロフェッショナルのシンガーの大先輩に相談してもそれしか術は無いと言われて悟りました。


やるしかない!!



私、かなり本気で将来歌を歌いたいのです。
本気で治さなければ一生後悔する



覚悟を決めなければ!!



東京で普通に生活していたら難しいから

「座禅」に行きたい!
「断食道場」とかも気になる!
もしくは「手話学校にボランティア」に行きたい!!

今色々調べていますが
どこかお勧めあったら教えて下さい_(._.)_



今、私にとって
『転機』を感じるのです
『風』を感じる

何かが変わる…!
何かを変えたい…?



この前『女は28歳で変わる』という本を見つけました

『28歳』
あと一月半。


そんな時に全く声を出さずに自分を見つめる時間が持てたら
それって凄く有意義な時間になる気がします

心も身体も大掃除!


「小さなこと」を積み重ねていくことが
「大きな変化」に繋がるのだと思います



『美元の小さなこと』
☆今は内緒だけどある習い事をはじめました(^_-)
今度きちんとご報告します


☆6月中に部屋の大模様替えをします!
気分一新!


☆6月頭には映画の宣伝用の写真を憧れのフォトグラファーに撮ってもらえることになりそうです
それまでにひたすらシェイプアップ(≧▽≦)ゞ
乞うご期待!


☆7月に韓国の映画祭に行くのでそれまでは韓国語めちゃめちゃがんばります(*^∇^*)
目指せ!韓国映画~


☆最近自炊推進派
今まではそういう時間があったら、その分仕事に費やさなきゃって思ってた
最近ちょびっとゆとりができたのかな
お家のことをゆっくりできるって贅沢って思える♪
お勧めレシピあったら教えて下さい(^^)/~


☆早起きしてお弁当作ってます
誰かのために何かできるってめっちゃ幸せなことなんだなって最近良く思います
今まではまずは自分を磨かなくちゃって思って自分に使う時間を優先していました
自分がちゃんとしてなきゃ誰かに何かするなんてできないって思ってたから

でも『誰かのために何かをすることで自分が磨かれる』って気付けた(^^)v
これからはそういう自分磨きをしたい




『自分がいることを喜んでくれる人がいる』
それ以上の幸せってないかも…(*^^*)


blogを読んで下さっている皆さんに心から感謝☆



『6月29日』
産まれて28回目のお祝い☆

今年はどこで何をしてるんだろ…
どこで何をしたいと思うんだろ…


なんか自分のことなのに
なんか楽しみ(*´∇`*)


笑顔でいられたらそれでいい!
笑顔な人といられたらそれがいい!!


blogで笑顔いっぱいの写真をUPできますように☆


まずは自分自身に胸を張れるように
「小さなこと」を続けて
やり遂げる!!

色んなことを習慣に☆

blogも…
定期的にきちんと更新する習慣に☆

はいはーい(^^)/~~~