070430_1428~01.jpg

土曜日の夜は東京ど真ん中にいたはずが…
日曜朝になったら勢いで湘南へ!
私もまだまだ若い?(笑)
なんか青春☆


やっぱり海はいいなぁ…☆

なんかね、海に入るとその後の1週間が変わるらしいのです

小さなことにクヨクヨしなくなったり…
いろんなパワーをもらえるんだって☆

仕事柄、日焼けは絶対NGだから、うーん、しばらくまともに海に入ってないなぁ…。

実践してみたいなぁ(^^)

足を砂とか土に埋めて手を空にかざして光合成をするのもかなりいいらしいのです☆

地球パワーってやっぱり凄い!


そして私は今日も海。
海づくしGW!
友達とそのご両親と私。
本当に仲の良いご夫婦で、いつも憧れます
みんなでバドミントンしたり卓球したり☆

こんな穏やかなGWもいいな(^^)

写真は海での私
いつもこんな感じです
かなり注目浴びてます(笑)

見付けたら声かけてくださいヾ(^_^)