ケーキ.jpg

愚か者さんより新しい名前の名付け親にとご指名頂きました!

ひゃー(ノ゜O゜)ノ

私…果てしなくセンス無いですよー(汗)

『マッチ』
………………撃沈(/--)/

ちなみに『人生はららら』は長渕剛さんです
だから??
………………撃墜(-o-;

『美元』は自己紹介ではわかりやすく
「美しい」に「元気の元」
と説明しますが本当は
「美しい」に「紀元の元」
…美しさのはじまりという意味です きゃっ(*^^*)

フルネームだと『恵東美元』

東洋の恵みとして本当の美しさを世界に発信できる存在に…
ひゃー、実は実は名前が私のスローガンというかポリシーというか
目標なのです!

でもこの名前のお陰でぶれなくなりました

方向が定まったというか…

愚か者さんはこれからスタートなので「元」というのはいかがですか?

「Hajime」
「Moto」
「Gen」
… 一番心地よい響きを選んで頂けたら☆

他にも読み方あるかなぁ?

美元は2002年7月に命名されました

元さんは今日がお誕生日☆

おめでとうございます
へ(^-^)乂(^o^)ノ