070421_0531~01.jpg

実は実は
サンクチュアリ出版から出ている
『+ing(プラスイング)』という雑誌に「World White Web」というタイトルで旅日記の連載が始まりました

前回はロッテルダム国際映画祭に行った時のヨーロッパの旅のリポートを書きました

今回は2月に行った中国の旅のリポートを書きたいと思っています

元々は美容師さん向けの雑誌なのであまり一般の書店にはありませんがTSUTAYAなんかだとあるみたい(^^)

私の旅ってめちゃめちゃ出逢いに恵まれていて
なぜだかスッゴいミラクルがいっつも起きるんです☆


ラッキーに恵まれる度に
あ…ご先祖様が私を通じて楽しんでるのかな?
って思います(^^)

少なくとも母が
母の身体でできなかったことを私と一体になって楽しんでる☆
と感じる時はたくさんあります(o^-^o)

もしかしたら前世の恩恵とか?

確かな事はわからないけど

確実に思うのは
この『ラッキー』は
私だけの力ではない…
ということ。

それこそ
私が私になるまでには
果てしないミラクルがあって☆

それは勿論
私の力ではなく
私は私の力で産まれて来た訳ではない

当たり前なんだけど
忘れがち

そう考えると
一人一人に使命がある気がしてきます

全ては偶然ではなくて
奇跡☆

あ…
またこっぱずかしい路線に(^^;

えっとえっと

でも

やっぱり

時間は大切に☆

毎日が記念日(^^)