070421_0053~01.jpg

本当にショックでした

しばらく言葉が出て来ませんでした

こんな気持ちになるんだなぁ…と自分でもびっくり


本当に本当に美味しかったんです!!!!!!

これからの夕食が毎日これになっても良いと思いました☆


最高に美味しかったんです

『松前寿司!』

鯖の押し寿司です

今まで食べていた松前寿司は何だったんだろう…

ショックでした

本当に美味しいと人って何も言えないんだなぁと体感!

とろけました~☆


福岡の平尾にある「くーた」というお店です
雑誌などにも載らない一見普通の居酒屋ですが地元の食通は知っています?

何を食べても美味しいけどダントツは松前寿司!

お近くに行く方は是非(^^)