画像-0023_0001.jpg

『もうちょっと頑張ってみるよ
今はもういない君にゲンメツされないように

もうちょっと頑張ってみるよ
あの頃の僕らにゲンメツされないように…♪』

ジーン…(;O;)

織田哲郎さんの新曲です☆

めっちゃめちゃ素敵な曲です

プロモーションビデオに出演しました!

織田さんは本当に素敵な方で現場にいた女性はみんな目がハートでした(笑)

来週から色々なところでオンエアされるようです(^^)

見かけたらチェックしてください(^^)/

…今回のプロモは特別なつながりでした

私と織田さんは所属事務所が同じなのでそのつながりでマネージャーが監督に売り込んでくれたようなのですが
…監督は他に使いたい子がいると。
でも所属事務所がわからないから探さなければと。

とりあえずプロフィールだけでもとマネージャーが渡した写真に監督は…

「あれ? 」

な、なんと…美元を探して下さっていたようなんです!!

か、感動…(:_;)

実は3年位前に吉田直樹さんというアーティストのプロモの撮影で出会った監督でした

その撮影でちょびっとだけですが初めて演技に挑戦しました
恋人と別れたという設定だったので悲しくて切なくて…
撮影で涙を流したのは初めてでした

今思うとあの撮影がかなり大きなきっかけでした
「もっと演技してみたい病」にかかってしまいました(笑)

こんな素敵な形で再会できて…
言葉にできない喜びでした☆

私が仕事で一番嬉しいのは同じスタッフにまた呼んで貰えることです

今回は格別に嬉しかったですv(^^)v

今後どんな仕事をするとしても『また一緒に仕事したい!と思ってもらえる人』になりたいです

織田さんも監督もまさしくそうでした☆

またご一緒できるようにがんばります!