SN340035.jpg

観劇してきました☆

木の実ナナさんが
とってもチャーミングで

池畑慎之介さんが
めちゃめちゃかっこよくて

…うっとり(*´∇`*)

お二人のお年を伺って

…ビックリ(ノ゜O゜)ノ

凄すぎです!!

池畑さんのお声なんて完全に青年の声なんです☆

第一声でやられました(笑)

一緒に観ていた友達と

池畑さんが動く度に

キャーo(≧∇≦o)
(o≧∇≦)oきゃー

テレビで拝見していたときは綺麗な方だなぁと思っていたのですが

まさかまさか

ときめくとは(*^^*)

自分でもビックリ

王子様オーラが出まくっていました
すっごく品があるのにすっごくセクシーなんです

やっぱり長く続けている方は凄いです!

ゆるぎないパワーと魅力がありました!

私も長く続けたい!

がんばりますっ☆