今日は友人宅で料理教室☆

春の食材満載のめちゃめちゃおいしい健康料理です!

☆地鶏のリゾット、菜の花添え
☆春きゃべつの温サラダ
☆新じゃが芋のアンチョビチーズ、ふきのとう添え
☆蓮根のジェノバ風
☆レンズ豆のスープ
☆チーズ入りコロコロパン
☆桜の葉のケーキ、桜の花のクリーム添え

これが一時間ちょっとでつくれちゃうんです
材料費は一人、千円!
凄いです(*^o^*)

仕事柄、外食ばかりの私には目からウロコ!

外ではこんなに野菜を沢山食べられないから大々大満足でした

健康第一!(●^o^●)

もっともっと自炊の機会を増やしたいと改めて思いました(^^)/

季節の食材には、その季節に必要な栄養が含まれていると言うから本当に地球って凄い!

人間と地球はシンクロしているんです

温暖化で季節が狂ったら私達の身体も狂うってことですよね

20世紀に両親や祖父母の世代が科学を進歩させてくれたから、今、便利で豊かに暮らせている訳で…

21世紀を私達の世代がどう過ごすかで

22世紀は変わるから

自分の孫やその子孫が健康に暮らせる地球を…

今の私達がつくらなきゃ☆

『不都合な真実』観たいのです(*^^*)

観た方、是非感想教えて下さい♪