今日は忘れたくない出来事がありました
絶対忘れたくないから、ここに残します

私、ウォーキングの講師もしています☆
今日レッスンがありました
色んなクラスがあるのですが、今日は芸能界を目指す老若男女問わないクラスでした
とにかく明るく元気にイキイキと歩いて貰えるようになるカリキュラムでやりました
形だけでなく、気持ちも重視したウォーキングを目指しました。
レッスンが終わった後、生徒さん達にレッスン前とは明らかに違うパワーがあってo(^^)o
嬉しかったです☆

大満足で帰る途中…
息を切らして追いかけて来て下さった女性が…

「今日は先生に会えて嬉しかったと伝えたくて追いかけて来ました」…って

60歳をこえていて、家族に内緒でレッスンに通っていると…
いつかテレビに出て、子供達を驚かすのが夢だと…
話して下さいました
涙を流しながら話して下さいました。

感動しました(;_;)

母と同じ位の年齢なんです
そんな人生の大々先輩に、私でも何かを伝えられたことが…
めちゃめちゃ嬉しかったです

私は今も現役だから
収入の為に講師をしていません!
マニュアルでも教えていません!
あくまで、先輩として…
ただ、ただ、
アドバイスができたら、と思っています
自分の経験から何かを伝えられたら、と思っています
綺麗事みたいだけど、本当にそう思っています!
だからでしょうか…
熱が入りまくってしまい
私のレッスン
生徒さんが涙する光景がしばしば(^^;

でも、今日の出来事は格別に嬉しかったです

本当に本当に応援しています☆

私のレッスンをまた受けたいと言って下さる方がいること本当に幸せに感じています
でも…
でも!

私が一番望んでいるのは…

皆さんがプロとしてデビューして
同じショーに出られるようになること
同じ映画や舞台に出られるようになること
私はこの仕事続けます!
ずっとずっと続けます!!
だから…
皆さんも諦めないで☆
共演できるその日まで(^^)
私もがんばります!