今日、舞台の映像の上映会をしました。

今回の芝居、かなりかなり迷いの森に迷い込んでいたのですが…
だからこそ、色んな人から色んな励ましの言葉を貰いました

色んな言葉に助けられました!

その中でも、舞台上で凄く役立った一言

『エネルギーは出せば出す程出てくる!』

目からウロコでした

体力的にもかなりハードな舞台だったんです。

後半を考えるとここはおさえなきゃ?
…とか思ったりもしていたのですが、

この言葉を知って以来、意識が180度変わりました。

後半のためにも今、全力出さなくちゃ!
…って思えるようになりました

これからもこの言葉にずっとずっと助けられるんだろうな(^^)

だからみんなにも☆