World White Web

世界中に広がる白い絲




絲は繋がり




人と人の繋がり




人と人が出逢った瞬間

そこには白い絲が産まれる




その絲をそれぞれの関係性で、それぞれの色に染めて行く




例えば愛が産まれたら…

それは赤い絲




色々な赤

色々な色

同じ色の絲はどこにもない




それぞれが特別




沢山の絲に支えられて

今の私がいる




助けられて、支えられて、生きている




私に出来る恩返し




感謝して

笑顔で

幸せに

生きること




そして…

私をきっかけに

誰かの絲を紡ぎ出せたら




それは最高の喜び☆




このブログがそんな繋がりの元になれば




そう願いを込めて開設しました

このブログを訪れて下さった全ての方に感謝します(^^)




2007年 3月13日 美元