すっかりご無沙汰してしまいましたが

皆さま方はいかがお過ごしでしょうか。

 

思いがけず流行り病を貰ってしまい闘病生活というか

隔離生活をすることになったとき

Мちゃんが何でも必要な物を送るといってくれました。

そこで自分の食糧は備蓄がありましたが

一番切実だった相棒ネコハルちゃんのご飯をお願いしました。

 

これまで何回も書いているように

ハルちゃんのご飯はなかなか難しくて

同じものが続くと食べません。

なので自分の買い物のついでに少量ずつ

少しでも目先の変わったものを選んでいたので

あまり大量のストックがないのです。

 

その辺を説明して選んで貰ったら

翌日早々に届きました。

 

ありがたや~お願い

 

こういう場合は置き配は便利ですね。

 

 

 

 

 

まず、ドーンと大きな紙筒入りが到着気づき

 

いなば 高齢猫用焼きかつおバラエティ 36本入り

 

こんなパッケージ、お店で見たことないわびっくり

すんごい存在感です。

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

1本売りよりやや小さめサイズが2種類

ぎっしり入っています。

 

これは食事というよりおやつかな。

続けて出すと飽きるので、様子を見ながら

間隔を開けてあげています。

 

 

 

 

 

 

もう1種類は三ツ星グルメのアソート。

 

同じ物が続くと飽きるということで

こんなパックを見つけてくれました。

 

今までは紙箱入りをあれこれ選んでいたのですが

こういう買い方ができるなんて

目からウロコですわ。

 

これに買い置きのパウチや缶詰、ミルクなど

組み合わせてお召し上がり頂いております猫

 

自分が食べるわけではないけれど

ハルちゃんのご飯が充実していると

心穏やかに過ごせます。

 

ありがとうねルンルン

 

私の体調も大分戻ってきたのですが

もしかしてなまけ癖が付いちゃったかも?

なんて我ながら不安がよぎる今日この頃。

 

なのでこのブログもボチボチ(←おい!)

再開させて頂こうと思います。

どうぞ宜しくお付き合い下さりませ笑い

 

寒さの底は過ぎたようですが

こうなると本格的な春が待ち遠しいですね桜