今日は四谷三丁目まで行ったので

久しぶりに交差点の傍にあるパン屋さんに寄りました。

ベーカリーカフェアンテンドゥ四谷三丁目店です。

 

カメラを持っていなかったので

店頭の画像はなしね。

 

間口はさほど大きくないけれど

ずっと奥まで続く広さで

いかにも地元のパン屋さんという

優しい感じのパンが色々…

迷うわ~♪

 

でもでも結局好きな物に寄っていってしまうのね。

 

 

 

 

 

あっぱれチーズカレーパン

 

…何があっぱれなんだろうね?

 

(店内の棚では個包装してあります)

 

久しぶりに行ったので

バリエーションいまいち分からず

しかしカレーパンは色々あり

その中の1種類らしいです

 

 

 

 

 

 

 

半分に切ってみたら

端に白いものが!

なになに?といただいてみたら

櫛形に切ったゆで卵でした

 

ほぉ~

 

この前は紀ノ国屋のカレーパンに

トンカツが入っていたっけ

今は色々入れるのが流行っているの?

 

上に乗ってるのはチーズだけでなく

その下にはホワイトソースが!

 

カレーは優しいおうちカレー味で

ニンジンやタマネギも見えました

盛り沢山なのがあっぱれなのかな

 

 

 

 

 

 

その他に買ったのは

北極レアチーズ(左)と

窯焼きチーズタルト

 

あ!

どっちもチーズやんけ

(^^ゞ

これはよく冷やして

明日のおやつにいたします

 

ごちそうさまでした