今年うちで咲いたアガパンサスの花の塊は

とても大きくて

例年はテニスボールくらいなのに

今年はハンドボールくらい

 

それでは、あそこはどうかしらん

と思いつつ日が過ぎてしまいましたが

梅雨空が何とか持ちこたえそうなので

今日行ってみました

六本木ミッドタウンガーデンです

 

 

 

 

 

 

おお、咲いてまちたね(←ナゼ赤ちゃん言葉?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、しかし…

ここの花はまた一段とデカイね

 

 

 

 

 

 

 

 

この塊はバレーボールくらいあるのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は大丈夫だったけど

風が強いのよ~~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

そんな風の中でも

ラブラブの鳩さん恋の矢

ずっと寄り添って離れないの

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスの間から二羽をカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種が飛んできたのか

たった1本だけ

鮮やかなヒオウギスイセン

 

 

 

 

 

 

 

日本の花だけ集めた一画では

もう桔梗が咲いていました

まだ梅雨も明けないのに?

 

そういえば先週から公園で

もうサルスベリが満開です

 

こーゆー事でいいのか?

 

ちょっと不思議な気分ですわ