私のPCは闇が深いらしく検査入院してしまいましたあせるだから今日も携帯でブログを書いています。 そもそも私がPCを使っている事が奇跡に近い訳で…どういう訳か、色々と説明して貰っても、少しも頭に留まっていず、右から左へ消えてしまうのだ。だからもう誰も私に説明しなくなった汗 飛行機を「あんな重い物が飛ぶはずがない」という人がいるけど、私もそう思う。電話の仕組みも分かっていない。FAXを送ると、電線に文字がニョロニョロ動いてるような気がする。銀行のATMで振込みをした後、外に出たら、お札に羽根が生えて飛んでいくのが見えるような気がする。ATMの機械そのものも、中に人がいて、入金したら太い腕でお札をぎっちり握りしめ、二度と渡してくれないような気がする…一応、理科の授業は受けた気がするけど…ほとんど記憶にないから受けてないのか??? そのかわり(になるかどうか定かじゃないけど)最近とみに「直感」とか「第六感」というのが冴えてきたような気もする。テレパシーは肉親や親しい友人ならお互い、日常茶飯事。特に先の大地震以来、この能力がフル回転するようになったようだ。 でも、これは超能力なんかではなく、原始時代から人が普通に持っていた能力なのだと思う。文明の利器が増えて、こうした能力を使わなくても、いや、もっと手っ取り早い便利な物ができたので、本来の能力を使わずに忘れてるだけなのだ……… と、屁理屈を並べてみても結局、文明の利器が身につかず、未だに原始時代のレベルで生きてるだけ(*_*)
とにかくPCの無事を祈る今日この頃です。