噂では聞いていました…

でも外食でピザを食べる事が少なく…

あったとしても別のメニュー食べる…びっくり

ファミマの冷凍ピザにもあるんだけど

…小さいびっくりびっくりびっくり

そして何よりも

蜂蜜が得意じゃない爆笑爆笑爆笑

という理由で食べた事がなかった
クワトロフォルマッジョに蜂蜜を
かけて食べるのを今日初体験よおねがいおねがいおねがい

イオンによく入ってるパステルという
ピザとパスタのお店でレッツチャレンジおねがい

結論からすると

なぜこんなに美味しいものを今まで
蜂蜜苦手ってだけで敬遠してたのか!!!

めっちゃ甘じょっぱで最高じゃんラブラブラブ

チーズの塩気と蜂蜜の甘さが最高ラブ

てゆうか、多分これ蜂蜜じゃなくて
ケーキシロップに近いと思います。
…だから食べれた。

蜂蜜ってもうちょっとこってりした甘さと
喉に引っかかるような苦味?えぐみ?
表現難しいんですが…
そんなんがあると思うんですよ。
砂糖とは違う永遠に甘いみたいなのが
ちょっと苦手なので蜂蜜そのものは
滅多に食べません。

でもこれが
ケーキシロップやケンタッキーのシロップ
メープルシロップともなると大好き(笑)

本当の蜂蜜じゃないかもしれないから
ちょっと違うかもしれませんが爆笑

でも美味しかったんですよ。

さて。
運動はまだ続けてます。
週3出来ればヨシ!と言い聞かせて
相変わらずコアリズムやってます。
体重の変化は全くありませんが
体型にかなり変化が出てきました照れ
湯船につかってると、おまたが見える(笑)
トイレで座るとギリ、おまたが見える(笑)
まだまだ続けまーす。