一人でラーメン屋に入る
一人でフードコートで食べる…等々

あまり気にしてないし、サービス業で
働いてた時は交代で休憩だったから
誰かと一緒に食べることもなく
一人でフードコートにあるお気に入りの
丼物食べてました爆笑爆笑爆笑

でも最近は一人でモールに行ったり
ご飯を食べたりしないので
久しぶりに一人でコーヒーブレイクだった。

ドトールに入ってなるべく長持ちするよう
カフェラテはLサイズでツナメルト注文。
(…ツナチェダーサンド?だったかな)
{6EA3C9F3-68BB-417C-8067-2878F10191CB}

とことん生野菜苦手な私はツナメルト。
美味しいんだよな〜照れ

コーヒーは眠気覚しに飲む程度なので
カルディの無料でもらえるあの量でも
十分なんですが、行列だと高くても
ドトール選んでカフェラテ持って出てくる(笑)

コーヒー詳しくないけど
最近は飲むなら美味しいコーヒーがいいから
カルディでドリップコーヒー買うよニヤリ

もったいないから週末だけね。

一人でぶらぶらしてても欲しいものって
特にはないので…
食材はつい買っちゃうんだけどさ〜爆笑

カルディでめっちゃ色々買ったし爆笑爆笑
これは一部。
チョコレートはこの前から気になってて
買ってみた。
{80E69259-A260-4325-9F67-23C944ECC489}

ドトールでもコナコーヒー買った。

私が欲しいものは消えてなくなる系なので
なるべく買わなくてもすむように
してるんだけどさ。

買って満足して使わず賞味期限切れなんて
いくらでもやらかしてるので…ガーン

明日で休みも終わりです。

昨日からすでに仕事の夢にうなされてるわガーン

でも今年は家族みんな穏やかに始まって
いい気分で休みを過ごせたから
いい始まりだったなあと思います照れ