唐揚げや豚汁など
ハマると見境なく毎日のように
食べたくなってしまう性分でして…口笛

最近やたらとQBBのチーズにハマって
ストックしておかないと落ち着きません。
(ビョーキだよ!びっくりびっくりびっくり)

スーパー行ったら若干高めのがありました。

贅沢アーモンドとゴルゴンゾーラ。
{40B78139-5353-4765-A4F7-29C308290F41}

QBBでもアーモンドばっかり食べてます。

他のはちょっと塩気が足りないんだよな〜

アーモンドが丁度いい塩梅で

さらにその贅沢アーモンドですと⁉︎

買うじゃないですか。

むきむきしてみた。
{96AA3E48-BE1C-4F60-BE53-3B8BF6ADF6F1}

左から普通のアーモンド
贅沢アーモンド、ゴルゴンゾーラ。

さすが、贅沢だけあって見ただけで
たくさん入ってるのが分かります。

でも普通のアーモンドと贅沢アーモンドは
塩気がちょっと違っててやっぱり普通のが
いい塩梅でした。

ゴルゴンゾーラは1個をチビチビ食べ。

青カビチーズ独特の味はそんなにしないので
食べやすかったです。

何しろ庶民舌なものですから…

私にはこのくらいのチーズが一番美味しいです。